福岡市博多区の豊胸手術専門の美容外科/あやべビューティークリニック福岡

クリニックの今をお届け

福岡県福岡市博多区で豊胸手術を提供する
安心・安全を第一に考えた豊胸手術専門の美容外科
あやべビューティークリニック福岡からのお知らせ

「ヒアルロン酸(サブQ)注入による豊胸術治療」モニター募集

博多阪急や天神のお店もすっかり「夏スタイル」 にかわり、今年も薄着の季節がやってきました。
水着のお店も出店され始め、いよいよ夏スタートですね。

女性にとって薄着の季節になると気になってくるのがやはり
「ボディライン」ですよね。
特に胸元があいた服装やボディラインが強調されるTシャツを着た時などは、胸元が寂しく感じたり「谷間がほしい」と思う女性は多いようで、福岡三井中央クリニックでも5月に入りバストのご相談が大変多くなってきました。

バストアップ治療はご自身の脂肪を注入するコンデンスリッチ豊胸手術やシリコンバック挿入術など、何通りかの手術方法がありますがヒアルロン酸によるバストアップ治療は、メスも一切使用せず治療時間も30分程度と短時間で治療が終わる為、プチ豊胸として大変人気の治療となっております。
胸の形や胸のサイズはお一人おひとり違いますので、カウンセリングや診察によって、実際に注入する量を決めたり、注入する部位の決定をします。
治療は全て院長である綾部医師が担当しますので、安心して治療を受ける事が可能です。

6月は「プチ豊胸治療で簡単バストアップ」として、ヒアルロン酸(サブQ)での豊胸治療のモニターにご協力可能な方を募集しております。
綺麗にボリュームアップされたバストのお写真をご提供頂く事で、治療を悩んでいる方や治療はしてみたいけどヒアルロン酸の仕上がりに不安を抱えている方にお写真を見ていただき、安心していただけたらと思っております。
ぜひ、ヒアルロン酸注入のバストアップモニターにご協力お願い致します。

■ 6月の豊胸モニター募集について詳しくはコチラから>>

まずはお気軽にご相談ください。
 0120-967-195
 受付時間/9:30〜20:00
 土日・祝日も対応

posted by あやべビューティークリニック福岡 at 2014年05月28日 | モニター募集
まずは、お気軽にご相談ください。
0120-967-195
年中無休/9時30分〜20時(完全予約制)メールは24時間受付
無料カウンセリング
オンライン予約

美容外科での豊胸術を希望される方、または興味をお持ちの方のお力になれるよう、あやべビューティークリニック福岡の医師、スタッフ一同は、皆さまのご来院を心よりお待ち申し上げております。

遠方からの患者さまに交通費負担制度有り

お電話でのご予約・お問い合わせ
0120-967-195(年中無休/9時30分から20時)
無料カウンセリング受付
オンライン予約

交通費負担制度

ページのトップへ

Copyright (C) 2014 豊胸手術のあやべビューティークリニック福岡. All Rights Reserved.