福岡市博多区の豊胸手術専門の美容外科/あやべビューティークリニック福岡

クリニックの今をお届け

福岡県福岡市博多区で豊胸手術を提供する
安心・安全を第一に考えた豊胸手術専門の美容外科
あやべビューティークリニック福岡からのお知らせ

「コンデンスリッチ豊胸術」豊胸モニター募集

「コンデンスリッチ豊胸術」は20代から60代まで、幅広い年代層の方がご希望される豊胸治療です。
ご自身の腹部やお尻など、ダイエットではなかなか取れない余分な脂肪(贅肉)を使用しますので、痩身効果はもちろんの事、より安全に、より自然にバストアップが実現できます。

バストのお悩みといっても、「小さな胸を大きくしたい」「左右の大きさが違う」「出産前の張りのある胸に戻りたい」「とにかく大きくしたい」「旦那に絶対知られたくない」など、その年齢や体型またご希望は違います。

カウンセリングでは各年代や出産経験のある方ない方など、患者様のバストや状況に近い方の症例写真を参考にしますが、お一人おひとり身長や体型、年齢、バスト状態など、全く同じ患者様はいません。
より自分と近いバスト状態や同じ悩みを持った方がコンデンスリッチ豊胸術を受ける事で、バストがどう美しく変わったか見てみたいと思いませんか?
治療を受けたことで、心がどう変わったか聞いてみたいと思いませんか?

福岡三井中央クリニックではコンデンスリッチ豊胸モニターとして、クリニック内もしくはホームページで治療症例としてお写真をご提供いただける方または、治療体験談としてアンケートにご協力いただける方の募集を行っています。
診察・カウンセリングの上、モニター条件に適している方を対象にモニター料金にて治療させて頂きます。

自然で美しい仕上がりのバスト。
自分の体型やバスト状況そして仕上がりを写真で確認できたり、経験者の貴重な体験談を知る事ができたらこれから治療を受けたいと思っている方にとりましては、治療に対する安心と勇気へと繋がります。

実名公開やお顔出しなど、すぐに個人が特定されるような条件はありませんのでご安心下さい。
アンケート記入と体験談の提出(治療前・治療中・治療後)とボディ(顔出しなし)のお写真をご提供頂きます。

■ 4月の豊胸モニター募集について詳しくはコチラから>>

■ 5月の豊胸モニター募集について詳しくはコチラから>>

まずはお気軽にご相談ください。
 0120-967-195
 受付時間/9:30〜20:00
 土日・祝日も対応

posted by あやべビューティークリニック福岡 at 2014年04月18日 | モニター募集
まずは、お気軽にご相談ください。
0120-967-195
年中無休/9時30分〜20時(完全予約制)メールは24時間受付
無料カウンセリング
オンライン予約

美容外科での豊胸術を希望される方、または興味をお持ちの方のお力になれるよう、あやべビューティークリニック福岡の医師、スタッフ一同は、皆さまのご来院を心よりお待ち申し上げております。

遠方からの患者さまに交通費負担制度有り

お電話でのご予約・お問い合わせ
0120-967-195(年中無休/9時30分から20時)
無料カウンセリング受付
オンライン予約

交通費負担制度

ページのトップへ

Copyright (C) 2014 豊胸手術のあやべビューティークリニック福岡. All Rights Reserved.