福岡市博多区の豊胸手術専門の美容外科/あやべビューティークリニック福岡

クリニックの今をお届け

福岡県福岡市博多区で豊胸手術を提供する
安心・安全を第一に考えた豊胸手術専門の美容外科
あやべビューティークリニック福岡からのお知らせ

福岡三井中央クリニックが考える、カウンセリングのあり方

福岡三井中央クリニックではデリケートな悩みも、
気軽に相談できる「女性看護師・女性カウンセラーによる無料カウンセリング」を積極的に行っております。

胸の大きさや乳首や乳輪など「他人に知られなくない悩み」は、女性にとってなかなか人に相談しにくいデリケートな問題ですのでお一人で悩んでいる方も多いのではないでしょうか。
その為「誰に」そして「どこ」に相談したらいいか分からず、インターネットの情報だけを頼りに自己判断で解決している方や自分はどの治療方法が向いているのか分からず、長年悩んでいる方も多いようです。

実際に、勇気を出して相談に行ったら、すぐに担当医(男性医師)のカウンセリングが始まり「どうなりたいの?どうしたいの?」「胸をどれくらい大きくしたいの?」「診察しないと話しが出来ないからまずは胸を見ましょう」など一方的に言われ、聞きたいことが全く聞けなかった上に相談だけと思っていたのに胸を見せなければならず恥ずかしい思いをしたとのお声をよく頂きます。
確かに治療や手術を行うのは医師であることは間違いありません。
しかし、ほとんどの美容クリニックは医師は男性です。男性医師に抵抗なくバストや乳首を見せることが出来て、気軽に相談できる方であれば問題ないと思いますが、ほとんどの女性は診察は必要な事ではあるけど若干の抵抗や恥ずかしいと言う気持ちが少なからずあるのではないでしょうか。

福岡三井中央クリニックでは、カウンセリングに重点を置いて、
女性の方が安心して相談に来れる環境作りを行っています。
クリニックによっては、「カウンセリングは医師が行うものだ。医師以外のスタッフがカウンセリングを行うなんて間違ってる」「営業の為に医師以外の人が話しをする」と言われる病院もありますが、私達は同じ女性だからこそ患者様の悩みを共感できたり、理解することができると考えます。

当院の取り組みとしては、まずお一人おひとりの悩みをしっかりと聞き、それに対する解説策が「治療」としてあるという事を理解していただく。
そして、長年の悩みが少しでも軽くなって頂ける事。インターネットの情報ではなく、治療に関する正しい知識を知って頂ける事。
気軽に相談できる雰囲気。と言ったように「女性が気軽に相談しやすいクリニック」を目指しています。
カウンセリングは完全個室にて女性看護師や女性カウンセラーが丁寧にお話しします。
1時間くらいのお時間を使ってお話しさせて頂きますので、お時間にゆとりをもってご来院下さい。
お話しはもちろん無料ですし、相談だけの場合は診察も必要ありません。
(ご本人様のご希望があればもちろん院長診察やカウンセリングも受ける事は出来ますので安心下さい。)

※福岡三井中央クリニックはプライバシー厳守の完全個室にてご相談をさせて頂いております。
 お一人おひとりのお時間を大切にしていますので、無料カウンセリングも全て完全予約制となっております。
 まずはお電話かメールにてお問い合わせ下さい。


まずはお気軽にご相談ください。
 0120-967-195
 受付時間/9:30〜20:00
 土日・祝日も対応

posted by あやべビューティークリニック福岡 at 2014年10月31日 | お知らせ
まずは、お気軽にご相談ください。
0120-967-195
年中無休/9時30分〜20時(完全予約制)メールは24時間受付
無料カウンセリング
オンライン予約

美容外科での豊胸術を希望される方、または興味をお持ちの方のお力になれるよう、あやべビューティークリニック福岡の医師、スタッフ一同は、皆さまのご来院を心よりお待ち申し上げております。

遠方からの患者さまに交通費負担制度有り

お電話でのご予約・お問い合わせ
0120-967-195(年中無休/9時30分から20時)
無料カウンセリング受付
オンライン予約

交通費負担制度

ページのトップへ

Copyright (C) 2014 豊胸手術のあやべビューティークリニック福岡. All Rights Reserved.