福岡市博多区の豊胸手術専門の美容外科/あやべビューティークリニック福岡

クリニックの今をお届け

福岡県福岡市博多区で豊胸手術を提供する
安心・安全を第一に考えた豊胸手術専門の美容外科
あやべビューティークリニック福岡からのお知らせ

シリコンバック除去術&コンデンスリッチ豊胸 モニター募集

胸のご相談には「胸を大きくしたい」「左右の大きさを整えたい」「出産後の張りをだしたい」など、胸を大きくする目的だけのご相談だけではありません。
乳首の悩みや乳輪の悩みなど様々ですが、ここ最近多くいただく相談内容は、「10年くらい前にシリコンバックを入れる手術を受けたが、最近になって胸に違和感や、異物感があり形も変で、どうにかしたい・・」と悩まれているご相談を多く頂きます。
12.jpg
シリコンバック豊胸によるトラブルだけではなく、生理食塩水バックの体内破損やカプセル拘縮など状況は様々で、お電話で「どこに相談したらいいか分からなくてずっと一人で悩んでいました」「胸を大きくする治療しか出来ないと思っていました」と言われます。

福岡三井中央クリニックでは、バスト専門クリニックとして、いろいろな症例を治療した実績がありますが、状況はお一人おひとり全く違います。
まず、悩まれている方の今現在のバスト状態がどのような状況なのか、すぐに手術を行いバックを取り出さなくてはならない状況なのかをしっかりと診察させて頂き、その方に合った治療方針を決めていきます。
シリコンバックによる豊胸術は体にとっては異物ですので、体質によってはお体に合わない方もいらっしゃいます。
その為、より自然なバストアップをご希望であれば、脂肪を注入するコンデンスリッチ豊胸術(CRF)をおすすめ致します。
その際は、まず入っているバックを取り除き、皮膚状態が落ち着いてから脂肪注入を行います。
同日に手術を行うクリニックもあるようですが、感染のリスクや脂肪定着などを考えて、ある程度期間をあけることをおすすめしています

13.jpg当院でのシリコンバックを除去する手術は、内視鏡を使用して丁寧に行っていきます。
患者様のお体の負担を最小限に抑えるようにしておりますので、手術後の負担も少なく、バックを入れた時のような強い痛みや腫れもありません
また、手術は必ず院長が担当します。
若い医師や経験の少ない医師とは違い、様々なケースの症例を数多く治療してきた綾部院長ですので安心して治療を受ける事ができると思います。

現在、
シリコンバック除去術+最新コンデンスリッチ豊胸手術
症例モニターを募集
しています。
シリコンバック抜去手術だけをお考えの方もモニターとして
 治療を受ける事は出来ます

福岡三井中央クリニックでは、ご相談のお問い合わせはお電話だけではなく、メールでもしっかりと対応させて頂いております。
毎日多くのメール相談を頂きますが、お一人おひとり大切にお返事させて頂いておりますので、お返事に数日期間が必要な場合もありますのでご了承下さい。
メールでのご相談の場合は、覚えている範囲で構いませんので、
・いつ
・どこで
・どれくらいのサイズや種類をいれたのか
・どの場所(ワキ下や乳首下など)からバックを入れたか
・痛みはあるか(いつから痛むのか)
・気になるバストはどちら側なのか
・ご本人様の希望
など、具体的に記載いただけましたら、より詳しくアドバイスする事ができます。
お一人で悩まれず、まずは当院カウンセラーまでご相談下さい。

05.jpgシリコンバック抜去術+コンデンスリッチ
豊胸の症例写真はコチラから>>


まずはお気軽にご相談ください。
 0120-967-195
 受付時間/9:30〜20:00
 土日・祝日も対応

posted by あやべビューティークリニック福岡 at 2014年08月31日 | モニター募集
まずは、お気軽にご相談ください。
0120-967-195
年中無休/9時30分〜20時(完全予約制)メールは24時間受付
無料カウンセリング
オンライン予約

美容外科での豊胸術を希望される方、または興味をお持ちの方のお力になれるよう、あやべビューティークリニック福岡の医師、スタッフ一同は、皆さまのご来院を心よりお待ち申し上げております。

遠方からの患者さまに交通費負担制度有り

お電話でのご予約・お問い合わせ
0120-967-195(年中無休/9時30分から20時)
無料カウンセリング受付
オンライン予約

交通費負担制度

ページのトップへ

Copyright (C) 2014 豊胸手術のあやべビューティークリニック福岡. All Rights Reserved.